Ryo-Blog

一人暮らしOLの雑綴日記

自宅で有酸素!

こんにちは、Ryoです!

 

今朝の体重57.6kg昨日よりは-0.4kg

昨日の取り組み内容としては、仕事中の飲み物は水!!帰宅後は定時で上がれたので、足マッサージ、筋トレ、自宅で有酸素運動🏠

マンションなので、飛ばない有酸素を選びました😊💪

 

動画を見ながら自宅で有酸素初めてやったけど、すんごい疲れる、、、シャワー浴びたのに、シャワー前よりも汗だくになってしまったので、もう一度シャワー浴びました笑

でも、すごくやりきった感!!!これは嬉しい!!

 

でも、シャワー浴びるタイミング、、、これから考えないとだ、、、笑

 

夜ご飯は、豚とキャベツの炒め物ともち麦100gとシンプル笑

なかなか料理が苦手なわたしとしては、お恥ずかしながら、時短で簡単なものしかまだ作れないという、、、

これからもレパートリー増やせるように頑張ります💪

 

ではまた〜