Ryo-Blog

一人暮らしOLの雑綴日記

ウインナー10セット!ウインナーパーティー!

こんにちは、Ryoです!

月曜日始まりました、、、今週も頑張ります💪

 

実は先週末、お友達がテニスの市民大会で優勝したとの報告を受けて、何人かで集まって私の家で優勝おめでとうの祝賀会をしていました😊

 

そのお友達もわたしもウインナー大好きということで、ウインナー&ナゲットパーティー🥳🎉わたしの家に数人集まってお友達をお祝いしたんですが、2袋1セットのウインナーを10セット分を使ってみんなでお料理しながらもぐもぐ食べました笑

 

お友達の祝賀会に乗っかってわたしの大好きなウインナーたくさん食べれて幸せ😘

 

ウインナーパーティーは、ダイエット始めました!って宣言してるわたしからしたら毎回はできないので、今回は特別🥳

 

この土日たくさん食べたので、月曜日は、少し調整する日、、、ダイエット再開します!!💪

 

現在160cmに対して、体重58kg!!!😭

 

-10kgの48kgを目標に、まずは55kgを目指す感じで頑張ります💪

 

ではまた〜