Ryo-Blog

一人暮らしOLの雑綴日記

少し見た目に変化が!(体重変わらんけど笑)

こんにちは、Ryoです!

 

ダイエット始めてから、二週間以上経ってるのですが、なかなか友達と遊ぶ時にはっちゃけすぎて、食べすぎたから、調整、食べすぎたから、調整、、、、というのを繰り返していたら、今日は、57.6kg、、、、ほぼほぼ戻ってしまってました笑笑

 

意志が弱いからダイエット成功しないんだなぁと思うのもあるけど、人付き合いしながらダイエット、、、なかなか難しい、、、

 

仕事終わりの筋トレやマッサージもっと頑張れってことだな、、、

 

ただ、最近、見た目で少し変化が!!

 

実は脚痩せのために、ここ2ヶ月くらい足のマッサージはほぼ毎日欠かさずやってるんですが、写真で撮った時とかわかりやすいくらい、ちょっとスッキリしてたんです!!

体重変わってないのに笑笑

 

継続は裏切らないですね!!

 

引き続き食事管理や運動頑張ります!!

 

ではまた〜