Ryo-Blog

一人暮らしOLの雑綴日記

2週間、毎日を水しっかり摂った変化

こんにちは、Ryoです!

 

毎日やることリストを昨日Twitterにアップしたんですが、昨日は帰ってくるのが遅くてさっそくマッサージサボってしまった、、、、

 

よくやってしまう、、、

 

毎日水を飲む!というのはしっかり実践しよう思います!!

今までお茶派だった私が、最近はずっと仕事中も水を飲んで過ごしてます!

 

ここ2週間くらいしっかり水1.5Lを取るように過ごしていました。次の日にもその次の日もずっと浮腫んだまま、、、と言った状態が続いてたわたしからすると少し浮腫が改善されてるかも???

少しずつ実感できることが多くて嬉しいです、、、😊✨

 

見た目は割と変化してるはずなのに、なぜか体重に現れない、、、

 

もっと頑張ります💪

 

ではまた〜