Ryo-Blog

一人暮らしOLの雑綴日記

なかなか痩せられない人あるある?

こんにちは、Ryoです💪

昨日は、仕事終わりに私の第一の趣味であるテニス🎾をしに行ってきたんですが、いつもやってるテニスの上手な仲間から、今日は特訓じゃ!と言われて、すごくスクールのように汗だくになるまで鍛えてもらいました笑笑

 

仕事終わりにテニス、、、しかもダラダラのんびりやるのでは無く、久しぶりにバシバシ鍛えてもらって、すごく充実感!!✨✨✨

 

テニスももっと上手くなりたいし、単純にこれだけ動いたらダイエットに良さそうと思い、必死にボールに食らいついていました、、、

 

、、、が!!

 

なかなか痩せられない人あるある?

なかなか痩せられない私あるある??

 

テニス仲間達にアフター行こうよ、と夜ご飯に誘われて、断らず行ってしまって、もちろんその場は楽しかったんですが、炭水化物をめちゃくちゃ摂ってしまった、、、、

 

反省、、、、

 

今朝の体重は57.8kgで、昨日と比べて+0.2kgです笑笑

そりゃそうだ🤣

 

今日もテニスなんですが、今日はアフター断って家に帰ろう💪

 

ではまた〜